学校の日々を伝える
--年--月--日 (--) | 編集 |

移動児童館
2012年02月15日 (水) | 編集 |
2月8日(水)
 コスモ連光寺児童館主催の移動児童館が体育館で行われました。的あてなどの子どもが楽しめるイベントをやってくれました。連光寺児童館は聖ヶ丘からは少し遠いので行きにくいかもしれませんが、これからも暇があったら遊びに行ってほしいと思います。
2012_02_15_01.jpg2012_02_15_02.jpg


なかよし班遊び
2011年11月18日 (金) | 編集 |
11月17日(木)
 11月17日の昼休みはなかよし班でのロンプレでした。高学年の子どもが遊びを考え、低学年の子どものめんどうを見ながらみんなで楽しく遊びました。
2011_11_18_01.jpg2011_11_18_02.jpg


ロングプレータイム
2011年09月20日 (火) | 編集 |
9月15日(木)
 残暑の厳しい日でしたが子供達は元気よく遊んでいました。そろそろ涼しくなってほしいですね。
2011_09_20_01.jpg2011_09_20_02.jpg


ホッピング
2010年03月16日 (火) | 編集 |

◆ スポーツ教育推進校の予算で購入したホッピング。校長への手紙で、子どもから要望があった遊具です。

最近、人気で、休み時間には先を争って使っています。

2010_03_16_0002.jpg 


