学校の日々を伝える
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪化粧
2011年03月17日 (木) | 編集 |
3月7日(月)
 3月には珍しく大雪が降り、積もるかなと思ったけれどもすぐとけてしまいました。この写真だけだと、雪国みたいです。
2011_03_17_04.jpg2011_03_17_03.jpg


雪の校庭
2011年02月17日 (木) | 編集 |
2月15日(火)
 今年、初めて、雪がたくさん積りました。校庭は一面雪化粧となりました。休み時間は、雪合戦や雪ダルマを作って楽しく遊びました。
2011_02_17_05.jpg2011_02_17_06.jpg


さくらさく
2010年03月31日 (水) | 編集 |

南門の桜が開花しました。新学期を祝っているようです。

2010_03_31_0001.jpg 

2月9日~3月9日 校長入院のため、校長日記の更新が滞りました。

ご心配をおかけしましたが、すっかり元気になりました。

新年度からは、校長日記改め、聖ヶ丘小学校学校日記としてスタートします。

これからも、よろしくお願いいたします。


桜吹雪
2009年04月13日 (月) | 編集 |
◆ 中休みの南門付近の桜吹雪、子どもたちが一生懸命に手に取ろうと花びらを追いかけていました。

2009_04_10_002.jpg 

◆ この日の児童朝会は対面式でした。

「よろしくお願いしま」の挨拶の後、1年生が朝会の列に入りました。

2010_04_130002.jpg 2010_04_130001.jpg 
   上級生の列と向かい合って、あいさつをしました。



