学校の日々を伝える
--年--月--日 (--) | 編集 |

サマースクール 2日目
2009年07月22日 (水) | 編集 |
◆ 2日目も曇り時々雨。でも、子どもたちは元気いっぱいでした。

2009_07_22001.jpg 

帰路、富士急ハイランドの近くを通ったとき、ようやく富士山が姿を現しました。

2009_07_21011.jpg 2009_07_21010.jpg 
 協力して布団をたたみました がんばれがんばれ
 2009_07_21_106.jpg  2009_07_21_107.jpg
 健康観察カードを看護士さんに提出し、チェックを受けます。朝、発熱はありませんでした。 朝の集い、体操をしました。空気がひんやりとして気持ちがいいですね
2009_07_22017.jpg 2009_07_22016.jpg 
 食事係が、ご飯を配膳しました。 先生方と写真屋さんは、みんなの水筒にお茶を入れてくれていました。
 2009_07_22_108.jpg  2009_07_22_109.jpg
 みんなそろって、いただきます。 寝不足で、食欲のない子はいませんか。
 20090722094622.jpg 2009_07_21_105.jpg 2009_07_22021.jpg
 本栖湖で遊びました。 雨も上がって、静かな湖畔です。
2009_07_22020.jpg 2009_07_22019.jpg 

 集合写真を撮りました。  

 2009_07_22023.jpg   2009_07_22024.jpg
 まかいの牧場で乗馬体験とアイスクリーム作り 乳搾りもしました
2009_07_22025.jpg  2009_07_22002.jpg

    お土産を買って

2009_07_22004.jpg 2009_07_22005.jpg
 16:30 学校に到着 終わりの挨拶 楽しかった思い出を胸に 家路につきました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
