学校の日々を伝える
--年--月--日 (--) | 編集 |

修了式の日
2010年03月24日 (水) | 編集 |

◆ 昨日からの雨で、校庭がぬかるんでいるため、体育館での修了式になりました。

朝から5年生が、卒業式式場(体育館)の椅子を片付けてくれました。

2010_03_24_0001.jpg 2010_03_24_0002.jpg 
 修了証をいただく各学級児童代表 修了証を受けました。
2010_03_24_0003.jpg 2010_03_24_0004.jpg 
 児童代表のことば 1年生
なわとびで100回飛べるようになりました。
プールでけのびができるようになりました。
2年生では友だちを増やしたいと思います。
 児童代表のことば 5年生
金管バンドが始まって、アルトホルンになりました。最初、変な音だったけれど、音が出てうれしかったです。
2010_03_24_0005.jpg 2010_03_24_0006.jpg 
 児童代表のことば 5年生
サマースクールでオリエンテーリングが思い出に残っています。歩き疲れたけれど班のみんなと協力してゴールすることができてとても楽しかったです。
 春休みの過ごし方について、生活指導委担当の先生からお話がありました。万引きは絶対にだめですよ。この目が見ています。
 2010_03_24_0007.jpg  2010_03_24_0008.jpg

 自転車に乗るとき気をつけましょう。
飛び出しはしない。ヘルメットをかぶって、頭を守りましょう。

 終了後、5年生が再び椅子を並べてくれました。
 2010_03_24_0009.jpg  2010_03_24_0010.jpg
 教室で通知表を渡される1年生 ねえねえ、成績どうだった。と見せ合いました。
 2010_03_24_0011.jpg  2010_03_24_0012.jpg
 ふれあい教室の地域の方から、6年生にプレゼントがありました。手作りのストラップです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
