学校の日々を伝える
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

地域の方と作品作り
2006年10月27日 (金) | 編集 |

■ 今日は午前中、人事のヒヤリングで市役所へ行きました。

 最近。聖ヶ丘小学校の評判が良いという話がありました。嬉しいことです。  

 午後は、西愛宕小学校の30周年記念式典に出席しました。

 第2部のアトラクションでは西愛太鼓の演奏と踊り、学校説明のプレゼンテーションが素晴らしく、とても印象に残りました。 

 ということで、私はあまり自校にいなかった1日でした。 

■ お昼前に学校に戻り、図工の作品作りの様子をカメラに収めました。

 2年生は立体作品「お城」を作っていました。

 また、5年生は木の枝で動物作り。地域の方が、作品作りの補助をしてくださいました。

 だんだんと、展覧会の作品もそろってきました。

zukou1.jpg zukou2.jpg IMG_5186.jpg
 2年2組の 「お城」製作 パステルカラーできれいです。  地域の方と「鹿」作り

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
