学校の日々を伝える
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6年生のお別れコンサート
2007年03月06日 (火) | 編集 |

◆ 今日は、1・2・6年生の保護者会がありました。6年生は5時間目に体育館でお別れコンサートです。6年生の保護者と4年生、5年生の前で6年生が演奏しました。

konsa-to22.jpg konsa-to24.jpg


konsa-to6.jpg konsa-to8.jpg
 5年生のアーチをくぐって6年生の入場です  いよいよ演奏が始まりました
konsa-to9.jpg konsa-to7.jpg
真剣に聴く5年生。来年は自分たちが…  4年生も 一生懸命聴きました
konsa-to11.jpg konsa-to10.jpg
 思い出の曲が 次々と   カメラやビデオをかまえる保護者の方々
konsa-to12.jpg konsa-to13.jpg konsa-to14.jpg

パート紹介です  アルトホルン      テナーバス ユーホニューム      トロンボーン

konsa-to15.jpg konsa-to17.jpg konsa-to18.jpg
 トランペット   コルネット  アルトサックス  テナーサックス
konsa-to19.jpg
konsa-to20.jpg

konsa-to26.jpg

konsa-to23.jpg
konsa-to1.jpg

フルート 鉄琴 パーカッション  「金管バンドで、協力することの大切さと、頑張れば何でも出来ることを学びました。」      合唱と お礼の挨拶   
konsa-to3.jpg konsa-to4.jpg
konsa-to5.jpg

 お母さん方も、「ビリーブ」などの合唱でお祝いしました。

 保護者のみなさんのはからいで6年生から音楽の先生に一人一本ずつお花を渡しました。

 アーチをくぐって退場です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
