学校の日々を伝える
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

中学校の運動会
2007年06月09日 (土) | 編集 |
◆ 聖ヶ丘中学校の運動会に来賓として行ってきました。  
卒業生の多くが通う中学校です。
私としては、この春卒業した子どもたちの活躍ぶりを見るのが楽しみでした。

朝から、怪しげな雲が、空を覆っています。それでも時折、まぶしい陽光が差します。
大丈夫そうです。

この春まで、6年生だった子どもたちもたくましくなり堂々と入場し、真剣に競技に向かっていました。

tyuundoukai1.jpg tyuundoukai2.jpg
 怪しげな雲が…でも、お天気は持ちそうです  開会前の先生方の打ち合わせ


tyuundoukai6.jpg
生徒入場!

tyuundoukai3.jpg tyuundoukai4.jpg
 選手宣誓です  クラス選手による100m走

tyuundoukai7.jpg
1年生による学年種目 台風の目
tyuundoukai8.jpg
2年生による学年種目 大縄跳び
tyuundoukai5.jpg
3年生による 大百足
tyuundoukai9.jpg
10時を過ぎる頃には、観客の保護者も多くなってきました。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
