学校の日々を伝える
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

運動会、成功のうちに終了しました
2007年10月02日 (火) | 編集 |
◆ 朝のうち、小雨が残っていて心配しましたが、開始時刻には雨が上がり、過ごしやすい涼しい一日でした。閉会式のころには陽光も降り注ぎ、子どもたちの頑張りを天も称えるかのようでした。

平日にもかかわらず、多数のご来場そして子どもたちへの温かなご声援をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
運動会
 今日は運動会、お疲れさまでした。
雨で。延期になってしまって、主人は参加できず残念がっていましたが、参加させていただいた私にとっては、とても楽しく充実した運動会でした。子どもたちをあれだけまとめるところまでご指導いただいた先生方、お疲れさまでした&ありがとうございましたv-254
2007/10/02(火) 23:04:07 | URL | 新米保護者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
