学校の日々を伝える
--年--月--日 (--) | 編集 |

なかよし班で遊んだミニ遠足
2007年10月19日 (金) | 編集 |

◆ 午後から雨という予報なので、早めに出発しました。

20071019211633.jpg 20071019211643.jpg
 出発式    班で協力して仲良く元気に行ってこれるといいですね
20071019211612.jpg 20071019211618.jpg
20071019211623.jpg 20071019211628.jpg
6年生が心を込めて全員分を作ってくれた班ごとのマスコット 別の機会に全部紹介いたします 
20071019211638.jpg 20071019211648.jpg
 標語は 「友だちの輪を広げよう」です  いよいよ出発
20071019211654.jpg 20071019211658.jpg
 上級生と下級生がペアーになって  公園で仲良く遊びました
20071019211704.jpg 20071019211709.jpg
20071019211714.jpg 20071019211719.jpg
6年生がいろんな遊びを準備してくれました 元気いっぱい走り回りました
20071019211754.jpg 20071019211725.jpg
楽しみだったお弁当 お弁当の後は班長さんからおやつが配られました。
20071019211801.jpg 20071019212447.jpg
 いよいよ学校に戻ります  「ああ 疲れた」と6年生… ご苦労様…


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
