学校の日々を伝える
--年--月--日 (--) | 編集 |

学芸会の練習が始まっています
2007年10月25日 (木) | 編集 |
◆ 児童集会はなかよし班対抗で、ビニールテープさがしをしました。

20071025202516.jpg 20071025202534.jpg
今日はなかよし班対抗で、ビニールテープさがしゲームをします。 タイヤの中に隠してあるかな?
20071025202524.jpg 20071025202541.jpg
あったあった、こんなところにあったよ 終わってから集会委員会で集まって、担当の先生からの激励のことばと改善点を聞きました。


◆ 体育館では各学年の学芸会の練習が進んでいます。

20071025202554.jpg 20071025202604.jpg
大きな声で、台詞を言いましょう。  出番を待つ子どもたちも静かに待っていることが出来ました。立派ですね。

◆ 体育館の修理も進みます。6年生が6時間目に学芸会の会場準備をしてくれました。

20071025202611.jpg 20071025202618.jpg
体育館北側の庇が剥がれ落ちてくるので、教育委員会で急遽修理してくれることになりました。  6年生が特別活動室からもパイプイスを運んでくれました。



コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^^)
写真と読みやすいコメントがいい感じですね。
子供たちの楽しそうな様子がよく伝わります♪
校長先生のお人柄が学校運営にも表れているように感じました。
また遊びに来ますねv(^^)v
2007/10/26(金) 16:43:42 | URL | 能和一美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
