学校の日々を伝える
--年--月--日 (--) | 編集 |

ずうっと ずっと 大好きだよ
2007年11月16日 (金) | 編集 |

◆ 1年2組の 年次研修の授業観察でした。国語の「ずうっと ずっと 大好きだよ」です。

犬のエルフと少年の心の交流を描いている絵本です。

20071116211625.jpg 20071116211641.jpg
落ち葉とドングリによる作品 1年2組  山本先生をお迎えして
20071116211649.jpg 20071116211701.jpg
 「ずうっとずっとだいすきだよ」の学習です 先生が読んでいるところを指で押さえながら一緒に読みました
20071116211709.jpg 20071116211634.jpg
エルフへのお手紙をノートに書きました。
みんなに発表しました。
これも ドングリを使った作品


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
