学校の日々を伝える
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

予告無しの避難訓練
2007年12月19日 (水) | 編集 |
◆ 今日、10時から火災の避難訓練が行われました。

19_12_19 hinan119_12_19 hinan2
 訓練!火災発生! ハンカチで口をおさえて 校庭に避難しました

今年最後の避難訓練は予告無しでした。それでも、今年一番の出来でした。
特におしゃべりが全くなく、最後まで整然と訓練ができました。おおいにほめてやりました。


◆ お楽しみ献立給食

19_12_19 hinan3 今日の給食は お楽しみ献立でした

 牛乳の代わりに、マスカット味のジュース
 「気になる野菜」

 デザートにガトーショコラがつきました。

 そして三宅島から届いたプレゼントも

 これは、別の機会に記事にします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
