学校の日々を伝える
--年--月--日 (--) | 編集 |

終業式の日(12月25日) 続編
2007年12月27日 (木) | 編集 |

◆ 終業式の後、各教室で返却されたテストを綴じたり、お便りの配布があったりしました。 そしてドキドキの通知票「あゆみ」が手渡されました。

19_12_25 gakyusidou1519_12_25 gakyusidou16
 これから お便りを配ります 一枚とって、後ろの人に回します
19_12_25 gakyusidou1419_12_25 gakyusidou1
こちらは 返されたテストを全部 そろえて
19_12_25 gakyusidou219_12_25 gakyusidou4
綴じました

このクラスでは、表紙を書いています

19_12_25 gakyusidou519_12_25 gakyusidou8
いよいよ「あゆみ」(通知表)を渡します。
一人ひとりに解説をしながら、励ましました。
わくわくしながら自分の番を待つ子どもたち
19_12_25 gakyusidou719_12_25 gakyusidou9
 よくがんばりましたね

 「ここをよくがんばりましたね。ここはもうちょっとでした。3学期がんばろうね。」などと声をかけました。

19_12_25 gakyusidou1019_12_25 gakyusidou11
 きみは、ここをとてもよくがんばりましたね。 12時を過ぎて、さあ下校です。
 19_12_25 gakyusidou13 19_12_25 gakyusidou12
 上履きは忘れていませんか。
 3学期にまた元気に会いましょう。
さようなら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
