学校の日々を伝える
--年--月--日 (--) | 編集 |

立春は雪景色で
2008年02月04日 (月) | 編集 |
◆ 節分の日の関東地方の雪で、校庭は一面真っ白でした。
                                          (児童の登校を待つ 校庭)  
20_02_042.jpg

20_02_0412.jpg20_02_0414.jpg
 教職員で通路の雪かき 腰痛にご注意担任と一緒に雪かきをする2年生
20_02_0413.jpg20_02_0411.jpg
 給食運搬トラックが入る場所。トラックが滑らないように、雪を掃いてくれました。通路の雪かきをがんばりました。 ありがとう。
20_02_0415.jpg20_02_0416.jpg
 休み時間には雪遊びを思いっきり 楽しみました
20_02_0417.jpg
20_02_0418.jpg
 校庭体育も、今日は陣取り雪合戦 フラフープを陣地にしました。

20_02_041.jpg

子どもたちが下校する頃には、雪解けでびしょびしょの校庭 やっぱり春です。温かいのですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
