学校の日々を伝える
--年--月--日 (--) | 編集 |

6年生を送る会
2008年03月04日 (火) | 編集 |
◆ 1・2時間目は 6年生を送る会でした。下級生が心を込めて準備し、出し物を発表しました。

  6年生は喜んでくれたかな。

20_03_041.jpg20_03_042.jpg
6年生が入場してくる前の準備が進みますさあ、6年生の入場です。拍手で迎えましょう。
20_03_043.jpg20_03_044.jpg
5年生が作ったアーチをくぐって6年生が入場しました下級生を優しく見守る6年生です

20_03_046.jpg20_03_047.jpg
3年生は寸劇で6年生の思い出を紹介そして、6年生のマネをして 
鍵盤ハーモニカでマーチング
20_03_048.jpg20_03_049.jpg
聖小ををわすれないでください優しく見守る6年生
20_03_0410.jpg20_03_0411.jpg
4年生は思い出の音楽会 大漁節でそして 思い出ランキングを紹介しました
20_03_0412.jpg20_03_0413.jpg
5年生は お笑いシリーズでお笑い芸人のマネで 6年生の思い出を演じました
20_03_0414.jpg20_03_0415.jpg
6年生が忘れないように 魔法をかけよう1年生の可愛い歌声 心から心へ
20_03_0416.jpg20_03_0417.jpg
1年生は、学芸会のマジョリン 
担任の先生が魔女のオカシラになって
2年生はフランケンシュタインで登場
さよならサンカクで6年生を称えました
20_03_0418.jpg20_03_0419.jpg
6年生とのゲームタイム リンボーダンス6年生との対抗綱引き
20_03_0421.jpg20_03_0422.jpg
卒業奉仕活動で色を塗った跳び箱の紹介6年生の出し物はもちろん金管バンド
20_03_0423.jpg20_03_0425.jpg
素敵な演奏に 下級生もうっとり5年生のアーチをくぐって退場です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
