学校の日々を伝える
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月10日(月) 保健室の先生が替わります
2006年07月10日 (月) | 編集 |

■ 児童朝会

 お休みの養護教諭の代わりに4月から保健室の担当として勤めていた看護師さんが、お腹に赤ちゃんが出来て医師から自宅静養を言い渡されたため、仕事を辞めることとなりました。

 代わりの看護師さんが7月21日まで勤務いたします。

itiyamabusujima.jpg busujima02.jpg busujima01.jpg
 今度、交代することになりました。  お別れの作文を渡しました  先生のお別れの言葉です

お別れの後は、本校の心の相談員さんによる講話。

夏休みにはいる前に、誘惑に負けないことの大切さを、お話しして下さいました。

isobe.jpg busujima03.jpg itirinnsya.jpg
 弱い心に負けないようにね  静かに耳を傾ける子どもたち 地域の方が一輪車整理台を
日曜日に作ってくださいました

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
