学校の日々を伝える
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

卒業式特集
2008年03月26日 (水) | 編集 |

sotugyou21.jpg

校庭 南門の桜 卒業を祝うかのように開花しました。

sotugyou3.jpgsotugyou4.jpg
5年生が、6年生の胸花をつけにきました。 6年生はこれまでリーダーとして活躍してくれました
sotugyou5.jpgsotugyou6.jpg
         1人ひとりの胸に花をつけます 
sotugyou7.jpgsotugyou8.jpg
6年生が入場します。拍手で迎えましょう    入場し終えました
sotugyou9.jpgsotugyou10.jpg
1人ひとりに卒業証書が手渡されました筒入れのところでは、ホットした笑顔を見せます
sotugyou11.jpgsotugyou12.jpg
門出のことば5年生の送ることば と 歌声
sotugyou13.jpgsotugyou14.jpg
6年生が退場します胸を張って歩きました
sotugyou15.jpgsotugyou16.jpg
温かい拍手を送る保護者の皆さん5年生は金管バンドで 退場の曲を演奏しました
sotugyou17.jpgsotugyou18.jpg
教室では1人ひとりと握手して  元気でねどんなときでも 精一杯力を尽くそう
そうすれば道は開けます
sotugyou19.jpgsotugyou20.jpg
5年生のアーチをくぐって 送り出しです5年生、保護者、教職員の列の間を通って

さようなら

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
