学校の日々を伝える
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

始業式&入学式
2008年04月07日 (月) | 編集 |

◆ お天気も午前中は曇り、桜の花も残ってくれました。4月7日始業式、入学式が行われました。

sigyou_nyuugaku22.jpgsigyou_nyuugaku23.jpg


◆ 今回は始業式の様子を中心にお伝えします。入学式のスナップは明朝アップします。

sigyou_nyuugaku27.jpg登校してくると、新3年生、新5年生はクラス分けの名簿を受け取ります。
sigyou_nyuugaku28.jpg
クラス分けも終わり、みんなで列を作って待機です。

そしていよいよ始業式が始まりました。


新しい先生方の紹介です
sigyou_nyuugaku29.jpgsigyou_nyuugaku30.jpg
sigyou_nyuugaku31.jpg
sigyou_nyuugaku32.jpg
保健の先生1年2組の先生4年1組の先生ピアティーチャーの男の先生と東京教師養成塾の皆さん
sigyou_nyuugaku1.jpgsigyou_nyuugaku2.jpg
 転入生の紹介です6年生の伴奏で校歌を歌いました

 

始業式の後は、学級、学年ごとに分かれて、担任の先生のお話を聞きました。

sigyou_nyuugaku3.jpgsigyou_nyuugaku5.jpg
3年生5年1組
sigyou_nyuugaku11.jpgsigyou_nyuugaku7.jpg
4年1組2年生
sigyou_nyuugaku8.jpgsigyou_nyuugaku9.jpg
3年生4年2組
sigyou_nyuugaku12.jpgsigyou_nyuugaku4.jpg
早耳  保護者の皆さん5年2組

  
    6年生は音楽室で、入学式の歌の練習をしました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
