学校の日々を伝える
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日は1年生を迎える会
2008年04月17日 (木) | 編集 |

◆ 朝の集会は音楽集会でした。1年生には内緒で、明日の1年生を迎える会で歌う歌を練習しました。

6年生がきれいな歌声で、下級生に歌うお手本を示してくれました。

20_04_17_1.jpg20_04_17_2.jpg
音楽集会 1年生を迎える会での歌の練習3時間目、1年生も明日のために何やら練習
20_04_17_3.jpg20_04_17_4.jpg
4時間目、2年生が手作り招待状のブレスレットを届けてくれました1人ひとりの手首にブレスレットをつけてくれました。
20_04_17_5.jpg20_04_17_6.jpg
ブレスレットにはことばが書いてあります1年生を迎える会を楽しみにね

◆ 保護者の方で1年生を迎える会をごらんになりたい方は朝からどうぞ。(立ち見になります)
  保護者票を付けてお越しください。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
