学校の日々を伝える
--年--月--日 (--) | 編集 |

子ども祭り
2008年06月11日 (水) | 編集 |
◆ 今日から学校公開期間です。今日は子どもたちが楽しみにしていた子ども祭りでした。

150名を超える保護者の皆さんを含め176名の参観がありました。

ありがとうございました。

2008_06_11_0001.jpg2008_06_11_0002.jpg
 おばけやしきの受付です。お化けと目が合うたびに、1年生は泣いています。 おみくじやさんでは楽しい工作がたくさんあります。
2008_06_11_0003.jpg2008_06_11_0004.jpg
 4年生がやさしく教えてくれます。 あそびの国では、パターゴルフが大人気です。
2008_06_11_0005.jpg2008_06_11_0006.jpg
 ぷよぷよを作るのは、大変です。真っ白になりながら作りました。 ストラックアウトも大行列です。
2008_06_11_0007.jpg2008_06_11_0008.jpg
 かがく遊びでは、空気砲で、的当てをします。

 5年生のお店の前も大行列です。いつになったら入れるのでしょう。

2008_06_11_0009.jpg2008_06_11_0010.jpg
 あと少しだね。 中にはいると、薄暗い中、宝を探します。
2008_06_11_0013.jpg2008_06_11_0012.jpg
 ぷよぷよは、いつ行っても大人気です。 保護者の方々もたくさん来てくださいました。
2008_06_11_0014.jpg2008_06_11_0015.jpg
 多摩桜の丘学園のお友達も来てくれました。 短い時間でしたが、楽しく交流できました。また、来てくださいね。


◆ 校内パトロールや正面玄関での受付では保護者のPTA小委員会の皆様にご尽力いただきました。

また、最後の片付けでは、保護者の方にもお手伝いいただきました。ありがとうございました。

 


コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
 とっても楽しそうですね♪
仕事で今回は参加できませんでしたが、ホームページですぐに様子がわかりたいへんうれしく思います。また、保護者や地域の方々に囲まれているのが再確認できうれしくなりました。
 子どもたち&先生方お疲れさまでした。
2008/06/11(水) 21:00:51 | URL | sakura #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
