学校の日々を伝える
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

防犯協会聖ヶ丘支部 防犯会議
2008年06月21日 (土) | 編集 |

◆ 多摩稲城防犯協会聖ヶ丘支部の防犯会議が、ひじり館で開かれました。

2008_06_21_5.jpg2008_06_21_6.jpg2008_06_21_7.jpg

各自治会、町会から防犯委員が集まりました。この日は、年間活動計画を決めました。

日頃の聖ヶ丘支部の活発な活動に対し警察から感謝状が佐々木支部長に贈られました多摩TVも取材に来ていました

警察から、聖ヶ丘地区でも振り込め詐欺の被害が発生しているというお話がありました。

百万円単位でお年寄りが大切なお金をだまし取られています。

皆さんも詐欺に引っかからないようにお気をつけください。

「税金などの還付金があります」などと騙り、ATMに行かせる手口も目立っているそうです。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
