学校の日々を伝える
--年--月--日 (--) | 編集 |

名刺交換ゲーム
2008年07月11日 (金) | 編集 |
◆ 児童集会は名刺交換ゲームでした。

2008_07_11_0001.jpg2008_07_11_0002.jpg
 司会をする集会委員のメンバー この名刺を交換します
2008_07_11_0003.jpg2008_07_11_0004.jpg
 いろんな子と名刺交換 よろしくね
2008_07_11_0005.jpg2008_07_11_0006.jpg
 はい 君のもらうよ こういう名刺です
2008_07_11_0007.jpg2008_07_11_0008.jpg
 いろいろ たくさん集まりました

 「どんな感想を持ちましたか。
そうですね、みんなが楽しんでいました。
でも、これから直さなくてはいけないことがあります。準備期間がたっぷりあったのに、決めた日までに予定の仕事が終わりませんでしたね。見通しが甘いのではないですか。今回は結果としてうまくできたのですが、社会に出たら、通用しません。責任を持って仕事をすると言うことはそういうことなのです。」と先生の厳しい言葉もありました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
