学校の日々を伝える
--年--月--日 (--) | 編集 |

サマースクールの思い出(5年生1日目)
2008年07月26日 (土) | 編集 |
 ◆ サマースクールの一日目は好天に恵まれました。

2008_07_24_1.jpg 

 2008_07_24_3.jpg

出発の集い 協力と自主、そして自然と親もう バスへ乗り込み、いよいよ出発 
 2008_07_24_4.jpg 2008_07_24_5.jpg
フールドセンターで溶岩樹形の説明溶岩樹形の洞窟に入りました
2008_07_24_6.jpg 2008_07_24_7.jpg 
緑の休暇村に到着  入所式 広場で昼食を食べました
2008_07_24_8.jpg 2008_07_24_9.jpg 
オリエンテーリングの説明です地図と方位磁針の使い方を練習しました。
2008_07_24_10.jpg 2008_07_24_11.jpg 
スタートしたばかりは元気満々トップのチームがやってきました
2008_07_24_12.jpg 2008_07_24_14.jpg 
2番目のチームもゴール成績の認定を受けます
2008_07_24_15.jpg 2008_07_24_16.jpg 
残りの6つの班は迷子になってリタイヤあーあ ダメだった
2008_07_24_17.jpg 2008_07_24_18.jpg 
次は食材を運んでカレーライス作り
2008_07_24_19.jpg 2008_07_24_20.jpg 
火をおこすのにもコツがあります雲が晴れて、富士山がくっきり
2008_07_24_21.jpg 2008_07_24_22.jpg 
おいしくいただきました後片付けもがんばりました
2008_07_24_23.jpg 2008_07_24_28.jpg  
ナイトハイクでは怖くて泣き出した子も…15分でお風呂に入って
 2008_07_24_27.jpg 2008_07_24_26.jpg 
ちょっとくつろいで服をきちんとたたんで、几帳面ですね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
