学校の日々を伝える
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑い4階
2008年08月05日 (火) | 編集 |

◆ 今日も静かな学校でした。

 2008_08_041.jpg

4階廊下のペンキ塗りをしました。校舎の中でも夏は、屋上からの熱気で4階が一番暑いです。

特に今日は湿度も高く、サウナに入ったように汗が出ました。作業後は気分爽快でした。

授業時数を増やすために夏休みを短くする地域もあるようですが、

少なくとも今の時期は、暑すぎて、冷房がないと4階では授業にはならないでしょう。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
