学校の日々を伝える
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2学期の準備 職員会議
2008年08月29日 (金) | 編集 |

◆ 深夜の雷雨はすさまじかったですね。
朝、職員室では、昨夜の雷の話が挨拶代わりでした。
皆さんのお宅は大丈夫でしたか。

学校では被害がありました。放送室のアンプの基盤が雷にやられてしまい、
放送もチャイムも鳴らない状態です。早速、業者に来てもらいましたが、
大がかりな修理になりそうです。始業式に間に合うとよいのですが。

その他にも、給食配膳室のエレベーター、保冷庫、トイレの換気扇の一部が動かなくなりました。


◆ さて、今日のスケジュール。

  午前中、8:30~ 授業改善プランの検討会

  (授業改善プランは9月中にホームぺージに掲載する予定です)

  10:30~ 職員会議 (運動会、音楽会、ミニ遠足の実施計画の細部を検討しました。) 

2008_08_21_5.jpg 

午後からは、各学年、学級ごとに2学期スタートの準備をしました。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
