学校の日々を伝える
--年--月--日 (--) | 編集 |

運動会全校練習1回目
2008年09月19日 (金) | 編集 |

◆ 今日の1時間目は最初の運動会全校練習がありました。

① 紅白ごとの整列場所に並ぶ ② 体操の隊形に開く、戻る  ③応援合戦

を練習しました。初めて紅白に並ぶ1年生は、はじめのうち場所が分からずに戸惑っていました。

2008_09_19_4.jpg 2008_09_19_5.jpg 
 応援団の早朝練習 8時前に始まりました 続いて リレーの選手の練習
2008_09_19_1.jpg 
      今日の集会~1時間目は 全校練習  紅白に分かれて整列しました。
2008_09_19_7.jpg 2008_09_19_6.jpg 
 細かい雨が、ポツリポツリと落ちて来ますが、一生懸命話を聞いて、練習しました。
2008_09_19_2.jpg 2008_09_19_3.jpg 
 練習の最後は 応援合戦      どちらのチームが 大きい声で応援できたかな

◆ 今夜から 明朝にかけて台風13号が関東地方の近くを通るようです。

今回の台風は、雨の量が多いそうですが、無事だといいですね。

永山第一給食センターでは裏山の土砂が流れ出したので、今日の午前中に各校の用務主事さんが招集され、土砂を取り除く作業をしました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
