学校の日々を伝える
--年--月--日 (--) | 編集 |

運動会スナップ 中編
2008年10月06日 (月) | 編集 |

 ◆ 運動会の様子 の続きです。

2008_10_04_36.jpg2008_10_04_37.jpg 
  3・4年生 表現 「よさこいソーラン」  みごとにそろった迫力のある踊り
2008_10_04_38.jpg 2008_10_04_39.jpg 
  5・6年生 騎馬戦 気力のこもったたたかいが続きました 

他の競技、演技の様子は、 【続き】に掲載しています。


 2008_10_04_34.jpg 2008_10_04_33.jpg
 出発合図のピストルの準備をする係児童 用具準備の教員 ラインはおとなの手で
 2008_10_04_35.jpg 
 1年生 50メートル走  おうちの方たちのカメラの放列がすごかったですね。  
2008_10_04_40.jpg 2008_10_04_41.jpg 
 低学年リレー バトンはリングです 
2008_10_04_42.jpg  2008_10_04_43.jpg
 おうちの人や近所の人と お弁当  木陰も人気ゾーンです
2008_10_04_45.jpg 2008_10_04_46.jpg 
 午後の部 応援合戦  女子のチアリーダーの踊りも素敵でした、男子もかっこよかったよ
2008_10_04_47.jpg 
 そして 金管バンドの 演奏  おおきな拍手をいただきました
2008_10_04_48.jpg 
2008_10_04_49.jpg 2008_10_04_73.jpg  
 3年生 競技  台風の目  棒を飛び越えます
2008_10_04_44.jpg 2008_10_04_51.jpg 
教職員も、お揃いの紺Tシャツで 運動会を演出しました 放送&救護係のテントの中
 2008_10_04_53.jpg  2008_10_04_52.jpg
 2年生の 50メートル走のスタートです 一生懸命に走りました。

◆ 明朝6時頃 後編をアップします
コメント
この記事へのコメント
e-262金管バンド、どんな曲を披露したんですか?
去年はとても良かったので今年はもちろんですよね???
2008/11/03(月) 14:34:05 | URL | 殻シュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
