学校の日々を伝える
--年--月--日 (--) | 編集 |

運動会スナップ 後編
2008年10月07日 (火) | 編集 |

◆ 運動会スナップの最終回です。

2008_10_04_58.jpg 2008_10_04_60.jpg 
聖オリンピック  聖火リレーが到着 オリンピック競技を表現しました
2008_10_04_61.jpg 2008_10_04_59.jpg 
波もきれいです表彰式 一番高い金メダルが立ちました

他の競技、演技、閉会式は様子は、 【続き】に掲載しています。


2008_10_04_54.jpg2008_10_04_55.jpg 
1年生 お祭り玉入れ音楽が流れると 踊ります
2008_10_04_56.jpg 2008_10_04_57.jpg 
4年生 80メートル走 ゴール 微妙な判定
2008_10_04_62.jpg  2008_10_04_63.jpg 
 迫力のある高学年リレー  抜きつ抜かれつ 順位も入れ替わりました
 2008_10_04_64.jpg   2008_10_04_65.jpg
終わりの体操成績の発表です。ドラムとシンバルで じゃーん
 2008_10_04_66.jpg2008_10_04_68.jpg 
今年は 赤組が勝ちました 喜ぶ赤組
2008_10_04_67.jpg 2008_10_04_69.jpg 
ちょっと がっかりした表情の白組6年生による 終わりの言葉が立派でした
2008_10_04_71.jpg 2008_10_04_72.jpg 
保護者、地域の方でテント、入退場門の片付け。お父さん方も多数、ご協力くださいました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
